PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

レアミSはとんでもないものを盗んでいきました?
ある日、2ndキャス子のオルフェが超でレアミ持ちだったので丁度オンラインのザイノスさん(スレッジさんの別キャラクター)をお誘いし、レアミに行く事に。

フレも誘って良いか?と言うのでOK。

メンバーは「リオ」さん(ショコラさん別キャラクター)・「ガウェイン」(相棒さんの2nd)・ザイノスさん・ザイノスさんのフレさんである「みみみ」さん・「アーダン」さん。

みんながパトカ交換会の中…

nozokimi1.jpg

覗き見するチビッ子が!
nozokimi2.jpg

本当何年ぶりだろう?って位、野良以外で6人は久々!

みんながまっすぐ進む中…

nozokimi3.jpg

壁に向かって走るザイさんが!

そして大概3人でまわるので、いつもは行けない4人必須の場所にも久々に行けました!

nozokimi4.jpg

まあ先に居たのは「ビル・デ・メラン」でしたが(笑)

そしてキャラが変われど、寒いギャグは変わらないガウェイン…

nozokimi5.jpg

寒いギャグに、グラスアッサシンも凍りついた!?

ガウェイン… 恐ろしい子っ!

その後、ミッションに行きますか~という話を外でしてたら人の背中で覗き見するガウェイン。

nozokimi6.jpg

なんかもうチビッ子ですねぇ(笑)

そして、Gコロニーでキャラクターを変えるといって落ちたザイノスさんを待ってたら
「ザイノス」という名前は実は「伏せ字にあたる名前」と言うみみみさん(笑)

実際に伏せられた発言がでたものの…

nozokimi7.jpg

あっさり自作自演である事を告白しちゃうあたり、みみみさんの可愛さがでてますね(笑)

そんなこんなで、アーダンさん&みみみさんともパトカを交換していただくことになりました♪

というわけで、今回のレアミSはとんでもないものを盗んでいきました。
それは私のパトカです。

なんて(笑)
お二人とも、宜しくお願いいたしますっ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
