PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ばい~んっとひんぬー+制服交換求む!
はい、グラールのおっぱ○星人(主にスレッジさん)の皆様。

お待たせしました!

bain1.jpg

バスタオル+きょぬーなヒュマ子さんの写真をお送りさせていただきます!(おぃ)

いえね、バスタオル…
胸の大きさでグラフィックはどうなるんだろうと気になったんですよ!

走ろうものなら…

bain2.jpg

ばいんばいん揺れます。

そう、伝説の○吉プロデューサーの「ばいんばいん」が、ふっk(以下自主規制)
※多分このネタは無印時代のユーザー様位しか知らないでしょうね。
次が…

ひんぬーはステータス!
ニュマ子です。

hinnyuu.jpg

うん、ないね…(笑)

hinnyuu2.jpg

上からみたら一目瞭然。

こう見ると、ちゃんと体型にあわせてバスタオルの巻き方に差異がありますね!
流石、SEGAですねぇっ★

ちなみに明日は、ちょっくら関西のネカフェに篭りに行ってきまーす。
バディーピアス貰いに(笑)

最後にお知らせというか募集!

daburi1.jpg

実はこの制服がだぶってます(><)
白×灰。

だぶっててもしょうがないので、他の色に交換したいのです。
白×青は流石に無理なので自力でがんばろうと思いますが、「明るい白×赤」「黒×赤」「黒×青」あたりで
交換してもいい方居ましたら、是非コメントなり、Twitterで連絡をいただけますでしょうか。

色によってはこれもおつけします↓

daburi2.jpg

ヴァルギリスの明るい白×赤。

個人的には「黒×赤」が欲しいのですが、売ってなくて~(っД`)

欲しい色の方優先となりますが、もし「だぶってるから交換OK!」な方居ましたら
宜しくお願いしますm(_ _)m

誰もいないときは、頑張ってガチャ回します(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
うちのコピーも胸なんてものはありませ(ry


ちなみにあまり関係ありませんが、
MoEのほうにもバスタオルあるのですが、クオリティは負けてないはずです・・・w
(ヒント:MoEのほうは亜空間ではない)
kall | URL | 2010/05/15/Sat 00:11 [編集]
>>kallさん
ひんぬーもきょぬーも、ちちにはロマンがありますねぇ(笑)
どっちも私は大好きですヨ!?

MOEのバスタオル!?
一体どういうデザインなんだろう(笑)
またぐぐってみます~!
オル | URL | 2010/05/16/Sun 15:55 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
