PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

バスタオルとヒャッカリョウラン
onsen.jpg

とうとう、皆さん待望の(?)バスタオルがきましたね(笑)
私も早速、キャス子のお風呂屋さんへ♪

この格好が似合う、マイルームはココくらいですねぇ。
basutaoru.jpg

お風呂に入って、まーったり。
あとで温泉行かないと!

ちなみにバスタオルの製作者様はライスさんという方です。
せっかくなので、リンクさせていただきました(笑)

あと「ヒャッカリョウラン」の交換素材。

basutaoru3.jpg

ブースター2個!?

あわわわわ(笑)
ブースターはまだ見た事ないんですよねぇ。

イベ中にでるかなー?
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
バスタオル私も持ってます~(取るのめんどくさかった(´`;))
でもあれは確実にルーム用のコスですね><
ミッション行くと違和感ありありw
キャストだとボディーカラー変えるだけでバスタオルの色も変わるのがイイです!

絵のほう期待しています♪(プレッシャーうp(笑))
kall | URL | 2010/05/14/Fri 00:20 [編集]
>>kallさん
キャス子さんはボディカラー変えるだけなのですか(笑)

あ、でもPSPO2ってボディカラー変更高いよね…。

バスタオルで私もミッション行きましたが
流石に違和感があったんですぐに服に着替えました(^^;

絵は、プレッシャーかけられるとダメなのですよ~(笑)
まあ、頑張りましたけどね(笑)
オル | URL | 2010/05/14/Fri 23:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
