PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

仕事が忙しくとも落書き!
orusan.jpg

今週は思わぬ余波で仕事がまた修羅場です!

仕事は好きだし、チームメンバーもいい方ばかりなのでいいんですが
ブログ更新する時間が減るのが… orz

そんな中、絵を描くのが癒しです(笑)
ブラシ塗りが最近楽しくて♪

相互いただいてるオルフェウスさんが
リアルヒッ・コシから復帰されたらしいので描いてみましたー。

なんか最近キャス子さんばっかり描いてる…?(笑)

ちなみに絵の文字は、自分の手書きなわけですが…
こんなクセ字だったのか ( ̄Д ̄;)

最近PCでしか文字打ってないんで、自分の字の下手さ忘れてました。

ところでカウンターが1万のキリ番だったら絵を描こうか悩んでるんですが
キリ番ったほうがいいですかねー?(悩)

そしてTwitterに更新情報自動送信設定が!
FC2やるな!

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
可愛らしい字だと思いますよw
キャス子は人気!
キャス男はかっこいいけど難しいですからね^^;
でもそのツールいいですね♪
今度再びコピー描いてもらいたいかも・・・w(お暇な時にでも!)
やはり自分のよりオル様の絵のほうが好きなので><;
kall | URL | 2010/05/13/Thu 00:59 [編集]
>>kallさん
ありがとうございます(笑)>字。
まあでもクセ字は、あんまりよくないんですよねぇ。

キャス男さんもチャンスあれば描きたいところ!(笑)

コピーさん、了解ですとも(^^
こういう感じの絵なら、すぐかけるとおもわれ(笑)
オル | URL | 2010/05/13/Thu 02:46 [編集]
No title
うわあああ、わざわざ復帰イラスト描いてくださってありがとうございます・・・!!
記事開いた瞬間に口をパクパクした程嬉しいデス・・・!!
私のブログの方で描いてくださった絵を使ってもよろしいでしょうか?
オルフェウス | URL | 2010/05/13/Thu 20:58 [編集]
>>オルさん
こんばんは!
絵はモデル料?なのでご自由に!

引越しお疲れ様です!
また更新楽しみにしてます^^
オル | URL | 2010/05/14/Fri 00:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
