PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

安心の青さ。
フレの睡蓮さんにレアミをごちになりました♪

3人だけだったので、睡蓮さんのフレさんの「LInLIn」さんともご一緒させていただきました。

途中でダーベランさんが、「ヒゼリ/PPジェネレイト」をドロップ!
運良く頂いてしまいました…!

これで、ダークネスウィングから解放(笑)

ラス箱タイムは…

dainamikku.jpg

宜しくゆ~き~♪

そんな感じでSUVでどかーん!
するとLInLInさんに「古いな」とつっこまれる睡蓮さん。

dainamikku2.jpg

LInLInさん、凄いテンションが高いというか…関西弁?な喋りが素敵なキャス子さんでした(笑)

ラス箱はぜーんぶ「青」。

ぜーんぶフォトンクロー。

あれ、私のソーサラーロッドハドコー?(・ω・=・ω・)???

睡蓮さんが始まる前に「安心の青さをお約束」と言ってたんですが実現するとは…
これって多分。

dainamikku3.jpg

サクサクすぎたんでしょう。
うん(笑)

そしたら相棒さんに…

dainamikku4.jpg

最後おいしいとこもってかれt。

なんだか絞まらない終わりだったので、行き当たりばったりイベミッションツアーへ。

dainamikku5.jpg

チップ43枚でこの箱の多さ!

…中身はいつも通りでした(笑)

とはいえ、ほぼ二人で遊ぶのでこうやって誰かの繋がりで知らない方と遊べると楽しいですね~!
レアミに連れて行ってくれた睡蓮さん、お名前許可頂いたLInLInさんに感謝です~!

今日LInLInさんの名前間違えて睡蓮さんに「リリさんによろしく」と送ったのはきっとばれてないハズ!!!!

誰だよ、リリさんって←自分。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ω・)<バレテルヨー
sledge | URL | 2010/05/10/Mon 00:10 [編集]
No title
キャス子はやはりいいねー
PSU時代からずっとキャス子だったりしますw
(PSPo2だと初めに作ったのが沼子だったりするけd)

英語の名前って読み間違い多いですよねー
私も結構読み間違えますw
kall | URL | 2010/05/10/Mon 06:04 [編集]
>>すれぞうさん
ω゜)<バレテマシタカ!

本当、最近お世話になってます♪
オル | URL | 2010/05/10/Mon 23:18 [編集]
>>kallさん
キャス子さんはなんというかPSUが秀逸ですね(笑)

ニュマ子もいいんですが、おしゃれはヒュマ子が一番似合う事実…

いまだに英語の名前は読み間違います(^^;
オル | URL | 2010/05/10/Mon 23:24 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
