PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

二人ではむぅ。
本日はニュマ子&ヒュマ男が超という事で…
昼間ふら~りと入ったら、スレッジさんが居たのでお誘いしてミッションへ。

なにやら新ルートで、かなり新武器関係が狙いやすくなったとか聞いたので
スレッジさんの別キャラクターのキャス子さんで、道を教えていただきました。

suirensanto1.jpg

suirensanto2.jpg

このワープ、法則あるのかと思ったらランダムだそうですね(笑)
しかも最短目指すと何故かあたりを引く…。
超のおかげか、フリューゲが!( ゚д゚ )

スレッジさんは当分要らないということで、いただきました~!
おかげでカシューが二本に(笑)

suirensanto3.jpg

出たらこんなにあっさり出るのが、なんとも(笑)

チャットで話しながらまったりやってたら、カガジさんが落としました。

suirensanto4.jpg

現物落とすんですねぇ(笑)

suirensanto5.jpg

スレッジさんがラストの時にLV170へ~!
@10でカンストが見えてきました!

ちなみにヒャッカが只今、高騰だそうで…
来週くる「ヒャッカリュウラン」の交換アイテムの可能性があるとかなんとか…。

てっきりヒャッカをアオリユウと間違えてて、交換出来るユニットと思ってましたがそんな事はないレアユニットでしたね…(笑)

ヒャッカリョウラン交換アイテムだというなら、是非@1掘り当てて、相棒さんなりにあげたいですねぇ(笑)

というわけで頑張ってましたが、いちごガンが出すぎ(笑)

スレッジさん、楽しいはむぅ時間ありがとうございました!
道順はバッチリ覚えましたので、アーロ掘りがんばっちゃいますよ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
