PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

うさみみさんと新√
IMG_000133.png

うさみみもーどの桃華さんに思わぬコメント頂いて、元気出たので
調子乗って描いてみた。

ずもももももー(・×・)

今いろいろ頑張ってらっしゃるご様子なので。
応援の意味もこめて(笑)
新ルート行ってみました。
スレッジさんから「大変ですよ~」っとメール頂きながら…!

スレッジさん、メルありがとうございます。
タイミング毎回悪くて、本当スイマセン…OTL

kakaji1.jpg

まさかのカカジバリ先生とか。

kakaji2.jpg

何よりこれが酷い。
ゴリ二匹にテクター1人は厳しすぎます~(><)

ラス箱もイマイチでした。
まあ、まったり楽しんでいきますよ!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ズモモモ・・・バインッ
こんばんはっ!ドア]o゚u゚)”ピョコン

わわっ素敵なイラストありがとうございます><!
いつもビクビクしてコメントが書けないのに
覚えていてくださって嬉しいですっ
とってもビックリしてうっかりバランスボールから
落っこちてしまいまいましたw
(゚∀゚)
/▲∧∧ ●”バインッ
とっても素敵な応援に大感謝します^^
(゚∀゚)<これで27時間は頑張れるっ!!
是非とも宝物にさせていただきたいですっ
差し支えなければ私のブログにもイラストを
ご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?><

ゴリ2体相手にテクター1人は難しいですよね;
どうやって攻略しようか悩みます。

長文失礼しましたっペコペコ
桃華 | URL | 2010/05/08/Sat 02:15 [編集]
>>桃華さん
そんなあなたにギレスタ!

あ、絵はお好きにっ!
コメントは私もこまめにしたいんですが、なかなかこう><

本当コメントいただけてうれしかったですよ!
こちらこそありがとうございますっ
またこちらもおしかけますね!

ゴリはしょうがないので逃げて、近接の相棒まちです><
オル | URL | 2010/05/08/Sat 09:48 [編集]
No title
オルさんへ

こんばんはっ
ギレスタきた!これで勝つる!\(゚∀゚)>ギュイィィン
素敵なイラストをUPさせていただいた後の
ご報告させていただこうと思っていたのですが、
遅くなってしまって申し訳ないです><
とっても嬉しかったのでコメント書かせていただきましたっ
オルさんのイラストは優しい感じがして
スゴク可愛らしくて好きですっ!

これからもこっそりではありますが応援しております^^
またコメント長くなっちゃってスミマセンでした
桃華 | URL | 2010/05/15/Sat 20:52 [編集]
>>桃華さん
褒めてもらえたので、やる気うpしました(笑)←単純。

いえいえ、お知らせ頂かなくても参拝してますから
全然無問題でございます。

優しい雰囲気が出ているというのなら、とても嬉しいです♪
桃華さんの絵も、ぐんぐん上達してますよね!
お互い、絵を描くガーディアンズとしてこれからも宜しくです!
オル | URL | 2010/05/16/Sun 15:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
