PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

アイさんがアイスバー持ってた理由。
IMG_000132.png

久しぶりにお絵かき~。
アイさんが「アイスバー」武器持ってたのって…

「アイ」だから「アイス」なんじゃないかと思った!( ゚д゚ )

…えっと、ごめんなさいm(_ _)m

そして今日は関東は暑かったです(-ω-;)
アイスは個人的に「爽」のバニラか、ガリガリ君~♪

今日は休日出勤で仕事がんばってきたので、これでお許しください…>更新

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
アイスはMOWか雪見だいふく!それ以外は認めません!

アイ=目かなと・・・w

お仕事おつかれさまです^^
更新できるだけいいと思いますー><
kall | URL | 2010/05/06/Thu 05:46 [編集]
>>kallさん
なるほど~。
カルさんは、雪見だいふく派ですか(笑)

確かにあれも美味しい♪
MOWはまだ食べたことないですねぇ。

アイさんのお名前は「目」なのかなぁ?(笑)
「愛」もありそうですけどね^^
オル | URL | 2010/05/06/Thu 22:38 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
