PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

MAX GIRLSアイさんとMAXなミッションへ! その2
前回…アイスの武器を持ってる事がモカさんにばれたらまずい!っと、アイさん。
アイスの武器は「こっそり」隠すようです。

kossori1.jpg

隠しすぎて、溶けないように気をつけてくださいね(笑)

しかしアイさん…

kakusanakya2.jpg

結構のーきん(近接職メインな人の事)派だったんですね…。
ぴこぴこハンマーを勇ましく、ぶんまわしまくるアイさん!

しかし!

kakusanakya3.jpg

撮影も忘れていない!

こっそり(私も)撮ってます(笑)

って、こっそり撮られてる=…

aisan11.jpg

さぼってるのばれてる!?( ゚д゚ )
さぼってるところを撮影されまくる私と違い、別の方は…

kakusanakya4.jpg

撮影料金を、スイ○銀行に振り込むよう指示!(笑)
※ゴルゴ13ネタですね。ちなみにスイ○銀行は実在しないそうな。

さくさく進んで、気になる木の元へ。

kakusanakya5.jpg

みんな木=伝説の木ネタがでる模様。

そう、某コナミのあのときめ○!

kakusanakya6.jpg

そんなゲームでしたっけ?(笑)
あ、でもあってるかも(笑)

そして最後のブロック。
いつも燃える車(恐らくブルースのカーゴ)が気になるアイさん。

kakusanakya7.jpg

確かに、きになりますね(笑)

「あの中でブルースがきっと肉を焼いてるんだ」など、珍回答がでる中…
あっさりディ・ラガンを撃破して…

アイさんのプレゼントタイム!

kakusanakya9.jpg

どーんっ!

名前を呼ばれたら前に来てね♪というアイさんに…

kakusanakya10.jpg

呼ばれた人をアナウンスしはじめる方が(笑)
自分の番はどうするのかと思いきや。

kakusanakya11.jpg

そうきましたか(笑)

そして私は何故だか…

kakusanakya12.jpg

ピッチャー!(笑)

やばい、このチーム負けフラグが(笑)

プレゼント配布も無事終了。

kakusanakya13.jpg

これで終わりかと思いきや。
記念撮影会へ!

しかし…

kakusanakya14.jpg

なぜか一人、後ろ向き!
それをつっこんだら…

kakusanakya15.jpg

「しー!」されたのでミッフィー(・×・)

kakusanakya16.jpg

いい感じに記念撮影完了!

kakusanakya17.jpg

みんな撮影タイミングにばっちりあったようです。

kakusanakya18.jpg

よかったよかった!
そして今度こそ…

kakusanakya19.jpg

本当の「お疲れ様」に!

アイさん&PT組んだ皆さん、ありがとうございました!
特にネタに使わせて頂いた皆様(笑)
お名前掲載の確認しようとしたんですが、ブログの宣伝みたいになるので
ためらってたら、皆さん居なくなってました(^^;)

kakusanakya20.jpg

アイさんのこのコメントなどみて、最近PTのパスはアイさんのつけたのにしてるんですが
割といいものがでるので、良い感じです(笑)

これでやっとGMキャラクターの方とは3人会う事が出来ました。
(バルビオンさんはかなり昔ですけどね(笑))

あとの皆さんとも会えたらいいなぁと思います♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
脳筋、脳筋♪(脳が筋肉で出来ているの略。)

ゴルゴ13ネタは、ひぐらしの葛西が「ひデブ」で言っていたのを聞いて知りましたw
ときめ○はやったことないのですが、ストーキングするゲームなのですね!

「3番、セカンド、俺!」にはうけましたw
やはりPSPo2にもバーン機能ほしいですね><
次回作にはぜひ!
kall | URL | 2010/05/05/Wed 00:17 [編集]
>>kallさん
今回PT組んだ方は、個性的な方が多くSS加工が大変でした(笑)

ゴルゴ13ネタとか、ゲームネタは定番なので、
知ってると楽しい時が多いですよね♪

カットインチャットは次回作のPSPにつくとすごく楽しそうですが
音(バーン!)もすごいのでイヤホンだとうるさいかも・・・
オル | URL | 2010/05/05/Wed 09:50 [編集]
No title
一応PS2でPSUはストーリーモードだけはやったので、バーンは見たことあるんですよねw
次はPSPもいいけどPS3とか(ぉ?
kall | URL | 2010/05/05/Wed 11:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
