PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

親方!木からホーリーレイが!
題名は某ラピュ○の、パ○ーの台詞(笑)

木を切り倒した瞬間に、ホーリーレイが!

holy1.jpg

木から出るの!?(笑)
びっくりです。
この日は、相棒さんの2ndのガウェインが超だったので私もキャス子でLVあげ。
フレのショコラさんも似たLVのビス子さんで参加。

holy2.jpg

ちびっこなビス子にボンバ・ボンバは似合いますね~!
ヒュマ子には全然似合わなかったけど…。

ガウェインとエステリアさんが似た背丈で、丁度銃でガウェインを挟める!っと…

holy3.jpg

ガウェインを盾に、銃をセットするエステリアさん。

ちびっこキャラもいいですねー。
今度使ってみようかなぁ(笑)
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
先生!
「"ndのガウェイン」
2→"になっております!

チビキャラ=私 といわれるほどPSPo2だと全ての身長が平均以下ですヽ(´ー`)ノ(男を除いて)
小さいモノって可愛くて仕方ない・・・
kall | URL | 2010/05/04/Tue 13:01 [編集]
>>kallさん
ばれちゃいましたか(笑)
気づいてたんですが、めんd(げほげほ)

直しました!
ありがとうございます(笑)
小ビーストは可愛いのですが、ナノブラすると何故大きくなるのやら(笑)
オル | URL | 2010/05/05/Wed 00:29 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
