PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

フリューゲと…!?
アイさんとの続きを書こうと思ったのですが…。

夕方、ゾアルに「フォトンフリューゲ」狙いでゾアル行ったら…



ヒャッカ出土!?

※フォースの能力を大幅に底上げしてくれる偉大なユニット。

出るんですね…。
あまりにビックリして、ローマ字に(^^;)

しかもフリューゲもでたんですよ!
この時!

欲しかったロッドがやっと手に入…っと思った瞬間。
hyakka2.jpg

↑ ゲットした本人。

まさかの出土>「フリューゲ出た!」と叫ぶ相棒さん>Get:トリスタン フォトンフリューゲ

ヽ(^0^)ノ

おかげでちょっと記事書く気力がございませんでした★

あとお店に、ヴァルギリスの白×赤を何気に3500万で置いたら売れてました ( ̄Д ̄;)
(高い値段設定だとおもったんだけどなぁ。買ってくれた方ありがとうございました)
ボンバ・ボンバは破格の15万メセタ(笑)

ヴァルギリスの人気色は2着出て、制服一着って…OTL
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
ビックリしてローマ字 あるもんなんですね・・・w

相棒さん、さすがだ∑( ̄□ ̄;)!!
kall | URL | 2010/05/02/Sun 00:40 [編集]
>>kallさん
はい、まさか「ヒャッカ」が出るとは…
いつも「スリレジ」とかばっかりなんですもんっ!(っД`)

ヒャッカはポイント交換位しか手に入る手段がないと思ってた一応
レアユニットだったので(笑)

フリューゲは私が前から欲しがってたの知ってて協力してもらってただけに
がっくり感は半端なかったです(笑)
オル | URL | 2010/05/02/Sun 11:49 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
