PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

MAX GIRLSアイさんとMAXなミッションへ!
夕方。
人が多いユニで、どの部屋にお邪魔しよう?な~んてフラフラしてたら…。

MAX GIRLSのアイさんが現れました。

aisan1.jpg

毎回凄い人であんまり見れないGMキャラクターですが、
今回は集まってる人もあまり居ない状態で、ゆっくり見れました(笑)

そんなアイさん。
「もう一回だけミッション行こうと思うんだ~!」と!

「一緒に行ってくれる人居るかな?」の問いかけに速攻「は~い!」と(笑)

そのおかげか…

aisan2.jpg

お誘いいただきましたー(^ω^*)

aisan3.jpg

パスワードもおめでたいので、このミッションは楽しそうです♪

ちなみにLV4の方が居たので、ここはCで。
ここで初心者さんらしき人が写真撮りたいので、
PCで入りなおしていいですか?と聞いてたんですが…

アイさんがその人の分も写真撮るのがんばるよ~!と。

aisan4.jpg

レポートにも掲載されるかもしれないという事で、楽しみでございます♪
載ったら嬉しいですね(^^ヾ

毎回、こういったイベントのレポートが公式サイトに掲載されます。
どこの写真が載るかはわかりませんけどね。

ミッション開始~!
LV4の人が居るから周りは攻撃自重(笑)

aisan5.jpg

そりゃあもうさぼり放題!(おい)
なのでアイさんの持ってる武器に注目。

aisanice.jpg

美味しそうなアイスソード!

じゅるり。

冷やす準備はばっちり!というアイさん。

aisan7.jpg

うちは毎日、冷え冷えですけどね…
某誰かさんのダジャ… ごほごほ。

ちなみにアイスソードは…

aisan8.jpg

お腹がすいたら食べるらしいです。

ただ!

aisan9.jpg

キャストも壊すんでしょうか…(笑)
と、疑問に思ってたら!

aisan10.jpg

嚙んだ!?

aisan12.jpg

だそうで。
武器のアイスでも齧れるほど、歯が強いご様子…。

こうなると気になる。

aisan13.jpg

アイさんの好物は!?

すると他のメンバーさんがぽつり。

aisan14.jpg

やっぱりキャスト=ペロリーメイト好きなイメージの模様(笑)
ペロリーメイトの説明文にも「キャストに支持されている食べ物」ってありますしねぇ(笑)

しかしアイさんはどうも…

aisan15.jpg

3本もアイス(ソード)を持ってきてるらしく、実はかなりアイス好き!?

でも食べ物の話ならあの人が欠かせませんね!

同じMAX GIRLS ビス子のモカさん。

aisan16.jpg

この事がばれたら、食べられるかも!?
危うし!アイさんの武器(笑)

つづく~!
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
うちのアイスソードは当たりって書いてありましたが、全部当たりって書いてるのかな?w

うちのキャス子は何を食べるんだろう・・・
というかロボなので、たぶんEN補給だけでいけるんじゃないでしょうかね^^;?
kall | URL | 2010/05/01/Sat 20:22 [編集]
>>kallさん
お、あたりつきだったんですね!(笑)
という事はもう一本…?

PSUでは「ペロリーメイト」が、キャストに支持されてるらしいです。
(手軽に栄養補給できて、利便性がうけてるとか)

確か、チェルシーが15分の休憩で大丈夫とかいってたくだりがあったので
やっぱり何かしらの、エネルギー補給装置でOKなかんじがしますね(笑)
オル | URL | 2010/05/02/Sun 11:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
