PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

祝!新ルート開放♪
新しいルートが追加されましたね!

それにともない、何故だかBGMも選べるようになってますね(笑)

bgmga1.jpg

こういう無駄なトコがあるのが、素敵なトコロ!
昨日もひーちゃんはインしてたようですが、どうもキャラが居るだけで
寝ているっぽいので、こっそりテロしておきました。

bgmga2.jpg

びっくりしたのが、もうマイショップ開いてたトコ!
昔は10万メセタ稼ぐの大変だったのになぁ(笑)

その後、オルフェウスでお店に要らないウォンドなど並べてたら
初心者さんが結構買いに来てくださいました。

しかも「杖、凄い安いですね!」と(笑)

B武器とか軒並み1200メセタとかなんですが、安いのかな?(笑)

まあ、役に立ってるみたいで良かった~!と、カットインで「ありがとうございました~」と
営業スマイルしたら…

「ヨン様ですか!?」と言われました…∑( ̄[] ̄;)

bgmga3.jpg

そうか、うちのニュマ男はヨン様か(笑)

というわけでPSU界のヨン様と名乗らせて頂きます!(笑)

その方には「また来ます!」と言って頂けて、嬉しかったです(^^ヾ

またいろいろ置いてると思うので、ご贔屓に~♪
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
