PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★

スポンサーサイト

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ビス子たん絵+PSPO2はお花を拾う。


ビス子たん。

ピザハットのおまけBOX、実は一回頼んでみたんですが…。
頼み方思いっきり間違えてましt…OTL

そして、締め切り過ぎちゃいました^^

く、悔しくなんかないヨ… ナイヨ… な… (ノω・、)

悔しいから絵にしてみました。

やっとお絵かきBBSの使い方わかったので、これからは練習兼ねて描こうかと~!

続きはPSPO2日記。
 
 

PMさんがどんどん変わります。
デバイス貰ったら、プレゼント状態なもので…(笑)

スイムタイプ、なかなか可愛いですね。

適当にマザーブレイン倒しに行ったら、ルームグッズがでました。
「イエローフラワー」だったかな。



部屋はカフェ風なので、飾ってみました。

コーヒーメーカーとか、まだまだいっぱい欲しいトコ。

考えたら、今日からPSUではバレンタインロビーか!
行かないとっ。
*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
