PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

ゼノの活動報告書 その2 PSO2復旧イベント
さてと、続きだな……。
なんだかエコーが後ろで「なんであたしがゼノの記事を書かないといけないのよ」とか
ブツクサ言ってるが、気のせいだな! うん。
(※まさかの拍手あったのでゼノレポート続行)

その前にちょっとだけ宣伝だぜ!!
フネハチで今日、ユーザーイベントが開催されるんでな。
もし暇なヤツがいたら、来るといいぜ。
オレも参加予定だしな。

簡単に言うと夏らしく和装で集まろうぜってことらしい。
ついでに、対抗戦のお題の更新内容次第では、そのまま任務に行くのもアリだよなあ。

https://twitter.com/fureia_ship8/status/486527741907718144

時間は23時開始。
Ship08のB232ショップエリア巨大笹ツリー前らしい。

んでだ、先週のイベントレポートいくぜ。
最初はあんまり人が集まっていなくてな……。
また集合場所間違えたかと心配したくらいだ。

idomu3.jpg

エコーに、集まるように情報を流すように頼んだりしてだんだん人が集まって来たぜ!!

idomu4.jpg

勿論、エコーが間違った情報を流したことも拡散しておいた。
優しいよなあ、オレ!!
続きを読む

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
