PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSO2aテストの火山でふわもこラッピーと出会った!
PSO2aテストに参加してまいりましたのでその日記です♪

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて
撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、
今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


キャラクリエイトは以前のクローズドベータテストにて、
実際に作成していたので、前ほどは悩みませんでした。

しかしまさかの、筋肉量まで付与可能だなんて…(笑)
とりあえず最初は必ずテクター職な私。
今回もニューマン女のフォースから開始です。

atest.jpg
※以下、全ての画像はクリックでポップアップします。

基本は白で纏めてみました。
名前は「オルフィーナ」、ID nameはVividcolorです。

ID nameはPSUのオンラインステータスに使用しているように
相棒さんとのチーム名みたいなものになります(笑)

atest1.jpg

フィールドは、ベータでも綺麗でしたが今回も綺麗ですね。

atest2.jpg

特にこのお花畑みたいな場所が最高でした!
続きを読む

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
