PSO2とPSUでのオルフィーナの思い出Bloog★


*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

大きいレアは後からやってくるのかな~?(∩´∀`)∩♥
今回は無駄に長いです(笑)
まあ、纏めて記事をUPしてますからね^^;
本当は書きたい事があったのですが、事件が起きたので先に・・・。

未だに見た事すらない「ダブル=カノン」を求め、今日も周回。
4人限定、時間制限アリ、野良じゃあ職&種族縛りもある夢幻。

おかげで野良るためにキャス子のオルフェを頑張って育成中。
一緒に頑張ってくれるメンバーはミルク♪さん・Non-Bayさん・相棒さん。

私のLVが180でないにも関わらず、安定して50秒以上は余裕で残ります。
本当、仲間って素晴らしい・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんな中、★運がメンバー全員良くない日にガウェインが
オレが超を引いてきてあげよう」と御神籤へ。

yuugenjikkou.jpg

本当に引いてくるんですから、恐ろしい子!
もう噂ではガウェインの御神籤には百万メセタの枠があるだの、
巫女さんが妾説などがある程です(笑)

yuugenjikkou1.jpg

本当「またか!」といいたくなります(笑)

そんな超で初めてインペリアルロッド見ました!

yuugenjikkou2.jpg

杖は良く出ますよ?って言われてるけど、見ませんでした(笑)

yuugenjikkou3.jpg

こないと思ったら来た♪
買える値段ではありますが、自力ゲットが嬉しい(∩´∀`)∩

ちなみにこの日のNon-Bayさんのフリュゲ吸い込み率は100%でした。

yuugenjikkou4.jpg

鞄いっぱいのフリューゲって、気持ち良さそうだなぁ・・・。
続きを読む

*PSO2サポーターズリンク&ランキング参加中!面白かったらポチっとお願いします♪*
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ
Copyright © ぱんどらぼっくす. all rights reserved.
